あれれ? | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


最近、石川さんのiPhoneがご機嫌斜めのようです(´;д;`)

そろそろ機種変しなくちゃなぁ~って思いながら半年が経ちました(笑)


みなさん、いかがお過ごしですか?


先日、ぶんは髪の毛を染めてもらいました!

思ってた以上に明るくなりました(ノ∀`)てへぺろ


photo:05



どうかなぁ(*'ω'*)??
夏っぽいって事にしておきましょうか♪




さて、先週末は仕事が終わった後に、職場の女の子と【新橋こいち祭り】へフラ~っと行ってきました(p゚∀゚q)


烏森通りはホコ天で、懐かしい遊びがずらーって並んでるの☆

ちびっ子も楽しめる輪投げ、スーパーボールすくい、射的とかがあったよ!

photo:01




ベーゴマはちびっ子よりもやっぱりお父さん達が盛り上がるよね(*´艸`)

photo:02




皿回し?とか竹馬なんかもあって、『食べる』『見る』だけの祭りじゃ無いんです(*゚∀゚*)

photo:03




SL広場では毎年恒例の新橋浴衣美人コンテストが行われてました(*ノ∀ノ)

photo:04






うぎゃーーーー!!!

食べ物を売ってる出店を写真撮るの忘れてたぁぁぁ!!!!

出店と祭りに来たみんなの熱気が凄過ぎて、空気に飲み込まれてました(ノ∀`)タハー




これからお祭り&花火大会がたくさんあるけど、みんなどこかへ行く予定はありますか(o’∀’o)??


ぶんはどこに行こうかなー(*´艸`)?


iPhoneからの投稿