まるごみ'14in南房総白浜☆ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!
石川文菜です(*´∀`*)

なんども告知してきた清掃イベント『まるごみ'14in南房総白浜』!!

天気がどうなるか心配だったけれど、開催地は快晴(o’∀’o)♪


たくさんの人が集まって、白浜の灯台周辺をみんなでゴミ拾い!

photo:01




近隣の小学生・中学生も参加してくれたよ☆

photo:02





一日 一緒に白浜をキレイにしてくれた、なるちゃんとはるちゃん(*´艸`)

そしてなるちゃん&はるちゃん家族のみなさんと記念撮影☆

photo:03





みんな熱心にゴミはないかな?って探してたから拾っている最中の写真がないです(苦笑)


そして、53 pick up!でもお世話になったプロダイバーのみなさん(*´∀`*)

photo:04



photo:05



早朝から水中清掃をしてくださいました!!!

ありがとうございました(*'ω'*)



そして、今回は一足先に海女まつりで各お店が出す海女カレーを試食しました☆

では、エントリー中の海女カレーをご紹介しまーす(b'3`*)
※今回の試食を踏まえて、当日までに改良するお店もあるようです!

photo:06



photo:07



photo:08


まるごみのリーダーKOUSAKUさん、海女カレー監修のオリエンタルホテル東京ベイ石田シェフ達と記念撮影♪

それぞれカレーに入れる海の幸はもちろん、ルーの味がお店によってぜんぜんちがう(*´∀`*)


うまうま~って実感しながらいただきました♪

サザエやあわびを入れたカレーって、なんて贅沢なんでしょうか!?!?

しかも”なめろう”や”さんが”とカレーの組合せって意外すぎるのに、うまうま~(*´艸`)

一日に美味しいカレーをたくさん食べられて幸せ☆
お掃除の後だから、なおさら(*´Д`*)

キレイになった南房総の白浜で開催される7月の海女まつり、楽しみだな(*ノ∀ノ)


そして、KOUSAKUさんがパーソナリティを務めるベイFMに3日間出演しまーす!!
放送日が決まったら連絡しますね♪


参加したみなさん、お疲れ様でした!!



南房総もピッカピッカぶーーん☆
+゚。*(*´∀`*)*。゚+







帰りに有名な眼鏡橋に寄ったよ(Pq'v`*)

photo:09



ぶんは目になってみました(笑)


iPhoneからの投稿