シーバスフェスタ2014☆ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


ぶんでーーす☆

photo:01




まずはいつもコメントくださる素敵な方達へ…(Pq'v`*)

photo:03



photo:04




感謝の気持ちを込めて、みなさんのお名前を手書きさせてもらいました☆




さてさて、25日(日)は品川シーサイドのオーバルガーデンにて、シーバスフェスタが開催されます!!


photo:02





ワーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ーーイ☆


昨年fimoさんのブースでお手伝いさせていただきましたが、今年もfimoブースにてお待ちしています(∩´∀`)∩

今回はニコ生『釣りチャンネル』を13時ころから放送予定ですので、ぜひ遊びに来てください☆

各メーカーのアノ方達がイチオシを紹介に来てくださる予定です!
みなさんからの質問コメントをたくさん拾えるよう頑張るね♪

リアルタイムなやり取りも出来るので、品川シーサイドへ遊びに来れない方も 画面から楽しさが伝わると思います(*ノv`)b


そして、去年伝説を打ち立てたノット対決が今回も出来るかもッΣ(O艸O )?!
その時は挑戦者求むッ☆


12時からステージにて2代目アングラーズアイドルのさゆりんとちょっとしたフリートークも予定してますので、お楽しみにッ(b*´3`*d)




さてさて、昨日は釣女のまり姉と一緒にペニンシュラホテルのザ・ロビーで素敵ディナー♪

photo:05



photo:06




うまうまーーーー(p゚∀゚q)!!!



ほんと素敵な場所だから、いつもここにくる度にちょっぴりお澄ましチャンになるんだけど…まり姉とはひたすら釣り話できゃっきゃっウフフ♪してました(*´艸`)



バス歴が長いまり姉と今度 電車の旅をしながら釣りに行くんだ☆


夏の面白い釣りもたくさん聞けたし、たくさん笑ったし…また今日から気合い入れてこーー(o´д`)人(´д`o)♪って張り切ってます!




今日も一日、ファイチュン(∩´∀`)∩

iPhoneからの投稿