今日はスズキさん(Pq'v`*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


はーーーい(*´∀`*)♪



ぶんですよ☆




15日(木) 22:00からのBS-TBSは釣り百景☆


photo:02



今回はライトゲーム!
その中でアジは松本圭一さんと阪本智子ちゃん、キスは飯田純男さんと私(石川文菜)が挑戦します(Pq'v`*)


リアルタイムで観てもらいたいなぁ(b*´3`*d)
リアルタイムに視聴が難しい方は、今のうちに録画設定をお願いします♪


今日はお仕事が終わった後、シーバス釣りへいってきましたが…風が結構吹いてて寒かったね(´;д;`)


中に着ていた服が薄めだったから、両わきの下&背中にホッカイロをペタッと!

わきの下にホッカイロを貼ると、身体の温まり方が早いのです(b'3`*)


細長いミノーでニョロニョロ~って見えるようにするんだけど、それ以前に風が強過ぎて飛距離がでない(xдx;)


風が弱まった瞬間を見つけて、キャストッ!




“…ゴ、ゴッ、ゴゴンッ!!”




うぉッΣ(o'д'o)ヒット!




元気だからズズーーンってルアーを食い逃げしようとするシーバス君(ll゚д゚)





丁寧に丁寧に…♪





わぁーーーい!!
一匹げっとぉぉ(∩´∀`)∩

photo:03





元気な引きをこの手で味わえて楽しかった♪


これでぐっすり眠れます(Pq'v`*)ウフフ


iPhoneからの投稿