楽しかったぁ♪ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba



こんばんわ!


photo:01




マルチエンタメライブ食堂スリーエスにてトークライブにゲスト出演してきました(*´艸`)

photo:02




MCのゆっけ(田中由姫)は、かんない少女隊をやってる可愛いコ♪
photo:03




あんちゃん(結月杏)は即興が上手い女優さん♪
photo:04




クマちゃん(熊田佳奈絵)は小ちゃくてきゃわ~なアイドル♪
photo:05




photo:06



138㎝なんだって!!!
この身長差とピュア差、ジェネレーションギャップがあり過ぎて、お姉さんは終始ドギマギしてたよぉ(´xωx`)ブワッ


職業がバラバラでも、ネタで大盛り上がり(b'3`*)
お客さん達と一体になれて楽しかったぁ☆

みなさん、ありがとうございました!!


チェキなんかも撮らせていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

photo:07





店長さんも釣りをされているそうで、バスの面白さを教えてもらったよん(*´艸`)

やってみたいなぁ♪

iPhoneからの投稿