fimo釣りチャンネル(=゚ω゚)ノ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
石川文菜です☆


今日も国際フィッシングショー主催のネット投票にご協力くださり、ありがとうございます♪

おっと、忘れてたΣ(OωO )っていう方は、ぜひエントリーNo.1 石川文菜への投票をよろしくお願いします☆

アングラーズアイドル 投票ページ



さて、昨日は釣り人のSNS【fimo】がやってるニコ生番組『fimo釣りチャンネル』に飛び入り出演しました(Pq'v`*)


本当はリアルタイムフィッシングを村岡昌憲さんがリベンジする予定でしたが、この雪の中での放送は困難との事で 急遽スタジオ放送となったのです!


早く始まらないかなぁっていうぶんぶん(*'ω'*)

photo:01




スタッフさんから、大阪フィッシングショーでのお土産をいただきました☆

photo:02



たこ焼きせんべいキター(*゚∀゚*)ー!!!


お家でおいしくいただきました♪


次のお仕事もあったので、前半のみの出演でした(´xωx`)



予定していたリアルタイムフィッシングでのターゲットはシーバスだったので、前日プラでのパターンを放送内で教えてもらったよん!
でも…今のウチじゃぁハゼパターンは難しいなぁ(´ω`;)


釣りって魚によって当たりが全然違うし、シーバスなんてかなりなヒキだからものすごく楽しい!

そんな大きなリアクションをするシーバスに対して、ロッドの繊細な動きで魚のスイッチを入れる…釣りって運やタイミングが大きく関わるけど、自分の力量が試される場でもありますよね(*≧д≦)


前半はそんな最近のシーバス事情や国際フィッシングショーを釣り好きのみんなで盛り上げようっていう企画でワイワイ☆

photo:04



【fimo会員限定】お題に沿ったログを書いた方の中から抽選で 国際フィッシングショーのチケットが当たるんだって!!


参加方法は国際フィッシングショー(横浜)を盛り上げよう!コミュニティでチェック☆



放送内で視聴者プレゼントも用意されてたり…
photo:03




後半では、みんなが気になるプロになるまでの事とか、ルアー開発とプロデュース、ロッドの選び方…ためになる事をたくさん教わりました!

タイムリーなコメントに沿った話を生で語ってくれるって、やっぱりいいよね(∩´∀`)∩



ニコ生有料会員の方は放送終了後でも閲覧可能ですので、ぜひご覧ください(*゚∀゚*)


fimo釣りチャンネル



観てくださった視聴者のみなさん、村岡昌憲さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(Pq'v`*)


釣りのSNS⇒石川文菜
Facebook⇒石川文菜

iPhoneからの投稿