明けましておめでとうございまーす! | シゲチヨ日記外伝

明けましておめでとうございまーす!

皆さーん!

明けましたねー!

おめでとうございまーす!o(^▽^)o

なんだかクリスマスが終わったら

バタバターっと年が明けてしまったっ!

そんな幕開け、元旦の朝は

マッチョーダこと松千代ヨーダが

ベッドに居る私とハントにジャンプして

手荒な感じで起こしに来て(笑)

ハントは怒ってベッドから逃げ…

私はマッチョーダと記念の写真をパチリ

{F2CC6A6D-4AD9-43D0-840F-A48E6C6AA03F}

風邪じゃなくてもマスクなんであしからず!

マッチョとハントくんも、ケンカしつつ

それでも徐々に、こんな姿も増えましたし↓

{8584F14A-9986-4DCE-A9D6-2638A3D12550}

{9E8A3C9E-E0B4-47A9-A26B-2B6A8751DE03}

何でも知りたがり

{12CF2E06-B3E4-474A-9F3C-84DBBD03F989}

みんなと一緒が好きなマッチョーダ

{26FC401F-8E45-4F17-8EDE-E7137C05CD8E}


この仔、去年の年末年始は

まだウチに居なかったんだよなぁー

と思うと…

なんとも不思議な気持ちになりますが、

みんな元気な年を超えました!

さて、私の今年の目標は

アヤナメシの写真を撮り忘れず

なるべくレシピ付きで載せていきたいなぁーと

そんな風に思っています!

って事で、お正月らしいテーブルもパチリ

{61349730-07A0-4FD7-AE8B-BC5155840520}

{EED78EF6-E5A0-4C00-8F4B-BA0FAD547787}

{E78CBEA0-B4BA-441E-932D-498507B3745C}

三日坊主になりそうですが(;^_^A

ボチボチがんばりまーす!