続いて山火事でセスナ飛ばず…(^_^;) | シゲチヨ日記外伝

続いて山火事でセスナ飛ばず…(^_^;)

皆さんがポチっとしてくれてるってスゴイ嬉しいですっ!!


本当にありがとうございます(゚ーÅ)(感涙)


皆さんに読んで頂くと励みになりますo(^-^)o
ポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

順位が上がっていると素直に嬉しいです(;^_^A

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


アシアナ航空機の事故現場の空港を飛びだって


無事に目的地に着いた私を持っていた


次なるトラブル…スーツケースが飛行機に乗ってなくて


私は、ほぼパジャマのような飛行機長距離ルックのまま…


機内持ち込みが厳しくなった今…持っているアメニティは


歯ブラシセットのみっ!!と言う状態で…途方にくれたまま


ホテルに移動しました…(T▽T;)


こんな事のないように…


「私が乗って無くても、朝一便にに乗せておいてね」とお願いしたのに…


着替えも無い…化粧品もない…でも夜には出かける予約がある…


どーするんじゃーっ!!えーんえーん…(TωT)


なんとかギリギリ次の飛行機で荷物が届き…


夕方には、私の手元に届きましたが…波乱は続き…


今度は…ちょっと遠出する為に予約したセスナが飛ばない…


理由は…たぶんこれではないか…と…( ̄ー ̄;



シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

山火事シーズンらしく…誰も焦ってないんですけど…


赤黒い雲が2日~3日は続いたのではないでしょうかね…


別日のセスナを予約しようか考えましたが…


なんとなく、今回の旅は、私は飛行機にはツイてないんだな…と


焦って今日、チョロっと見にいっても意味ないんだな…と


きっともっと絶妙なタイミングで赴いた方がいいのだろうと


そう割り切って、セスナの再予約はせず…A=´、`=)ゞ


その分、のんびりと滞在地での残りの日々を楽しみ、


また来たいと思うほど、大好きな場所になってよかったなぁ~と


日本に戻ってきたら…


また、ウチの荷物だけ飛行機に乗ってなーいっ!!


っという、最後の最後まで飛行機トラブルに遭い捲くった


今回の旅でございました…( ̄ー ̄;チーン…




『めちゃコミックス』携帯配信スタートでクラッカー


『コミックシーモア』携帯配信スタートですクラッカー


他の携帯サイトでも続々配信中らしいですよクラッカー


発売中ですっ!!o(^▽^)o
シゲチヨ日記~猫の最期が見えてきた!!~ (ねこぷにコミックス)/井上 彩名
¥1,200
Amazon.co.jp

A5判/198ページ
定価1200円(税込み)
井上彩名の書き下ろしエッセイ
まつうらゆうこのおまけ4コマ
シゲチヨ達の写真もイッパイです(o^-')b