盛り沢山っ!!病院の長い1日っ!!その3 | シゲチヨ日記外伝

盛り沢山っ!!病院の長い1日っ!!その3

皆さんがポチっとしてくれてるってスゴイ嬉しいですっ!!


本当にありがとうございます(゚ーÅ)(感涙)


皆さんに読んで頂くと励みになりますo(^-^)o
ポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

順位が上がっていると素直に嬉しいです(;^_^A

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 人気ブログランキングへ


さてさて、献血に適した体と褒めらたハンくんっ!!


次は、月に一度の健康診断を受ける千代野さんです


あまりに元気なので忘れがちですが…


千代野さんは去年ま秋に、腫瘍の手術してるんですよね


その時に、ペットケアクラブに入ったので、


月に一度は、健康診断が受けられるのです(≡^∇^≡)



シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

ご機嫌のドライブだったのに…病院はやっぱりチライ…


千代野さんは、看護士さんにシュビーム撃っちゃいました


でも、ちょっとだけダイエットにも成功してまして


前回5.25kgだった体重が、5.15kgにっ!!


なんとハントくんより軽くなっちゃいましたっ!!


でも、脂肪の多い千代野さんには、まだダイエットが必要…


もうちょっと頑張ろうね…千代野さんっ!!


そして…ハントくんと半日入院へ…なんですが…



シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

シゲチヨ日記外伝

泣いて、いっちゃんを呼ぶ千代野さん…


「後で迎えに来るからね」とサッサと出て行っちゃったいっちゃん


ハントくんと寄り添って、舐め合う姿は微笑ましく…


家では他人のよーな顔をしてる二匹ですが、


窮地に追い込まれると、


やっぱり姉弟なんだなぁ~…なんて実感しますね(;^_^A


ハントくーんっ!!献血頑張れよぉ~o(^▽^)o


千代野さーんっ!!ちゃんと健康診断してもらうんだよぉ~


=つづく=


『めちゃコミックス』携帯配信スタートでクラッカー


『コミックシーモア』携帯配信スタートですクラッカー


他の携帯サイトでも続々配信中らしいですよクラッカー


発売中ですっ!!o(^▽^)o
シゲチヨ日記~猫の最期が見えてきた!!~ (ねこぷにコミックス)/井上 彩名
¥1,200
Amazon.co.jp

A5判/198ページ
定価1200円(税込み)
井上彩名の書き下ろしエッセイ
まつうらゆうこのおまけ4コマ
シゲチヨ達の写真もイッパイです(o^-')b