高槻市 ネイルサロン

◉ワンランク上のシンプル&スパイスを◉

 

Aya's nail factory

【アヤズネイルファクトリー】

 

ヒハラアヤです。



2日間の講座に行ってきました。

東京でコンサル育成講座でお世話になった

谷口佳奈子さんの

イデアビュー

目の前の人の本質を追求する講座。




↓みんなめっちゃ笑ってる😊



追求というと

なんか怖い感じしますけど笑

目の前の人を引き上げる、惹きあげる

そんな講座でした。


しかし、自分自身も整いますので

シンプルに、クリアに、本当の自分を生きたい

そんな方にも佳奈子さんの講座、普通に受けてみて欲しいなぁ♡

捉え方一つで現実が変わる日々が待ってます😊


特にパートナーシップの部分がスゴイの笑





ネイルのお客様への接客姿勢も

コンサルのクライアントさまに対しても



私が整っている状態ではないと

ベストパフォーマンスは出せないし

良い影響、良い空気感を出せる人でいたいです。



コンサルのお仕事をするようになり

また違う目線で佳奈子さんの講座を受けれました。




2018年、コンサルによって

マインド面が大きく変化し


お仕事と家庭、思考も良い方向に

導くことが出来ています。




今後もお客様に

良い空気感が循環するように

努めますね😌❤️




明日からのサロンワークも楽しみ✨✨




 

◎ ____________◎


 個人サロンさま向け

【セルフブランディングコンサル】


募集中講座の詳細はこちら↓

stage①

◉自分の「売り」を見つける講座◉


stage②

◉自分軸に沿って発信をしていく講座◉


new 

◉3ヶ月継続コース◉





 

 

 


 

 

image
     
(クリックすると、各リンク先に飛べます)

 

 

<高槻市 ネイルサロン >
Aya's nail factory(アヤズネイルファクトリー)
◉ワンランク上のシンプル&スパイス◉ 
ネイリスト:日原綾(ヒハラアヤ)

 

▶︎初めての方へ 
▶︎施術の流れ 
▶︎Q & A
▶︎アクセス