高槻市 ネイルサロン

◉ワンランク上のシンプル&スパイスを◉

 

Aya's nail factory

【アヤズネイルファクトリー】

 

ヒハラアヤです。




ネイル器具のお話。



わたしはプッシャー(甘皮まわりのケアアイテム)を

常時3つ置いてます。



一番お高いのはモアクチュールのプッシャー。

でも、研ぎにだしてないので、

先端が甘くなってきました😭

これは要メンテです。




一番小さいのは内海のプッシャー

メインはフットケアの時に使います。

巻き爪ケアの時にも役立ちます🙋‍♀️

めちゃ小回りききます👏🏻




そして最近一番ヒットしているのは

ネイルラボのプッシャー。

お手頃価格なのに素晴らしい♡

キューティクルエリアもフィットしてくれます😊



これをちょくちょく買い換えるパターンで

使っても良いなと思い

ストックもしました🙋‍♀️



モアよりこっちになりそう♡w



色んな講習に行ったりしてきましたが

プッシャーは重要です。

基本ですが、その基本がまた難しかったり😂

でもそれなくして応用は出来ない。



原点立ち返ります。

やっぱり昔から言われてることって大事。










一番よく使うケアアイテムは

メンテナンス必須ですね!!



わたしは今回アジアネイルフェスティバルに行かなかったので、何も購入品がないのですが、

スペースネイルからこんな製品が発売されていたようで!

とても気になります!







どでかい紫外線消毒器はありますが、

こんなコンパクトなのいいなー♡



アジア先行発売だったようで

また通常販売開始になったらチェックしよーっ☺️





 

◎ ____________◎


 

ブランディングコンサル勉強中♡

 

 

 


 

 

image
     
(クリックすると、各リンク先に飛べます)

 

 

<高槻市 ネイルサロン >
Aya's nail factory(アヤズネイルファクトリー)
◉ワンランク上のシンプル&スパイス◉ 
ネイリスト:日原綾(ヒハラアヤ)

 

▶︎初めての方へ 
▶︎施術の流れ 
▶︎Q & A
▶︎アクセス