きのう見に行ったあ
一言でいうとまあ,ありえな‥
い訳ないよ
たける君かわいくて
もうキュン
ってなった
漫画本とみんなそれぞれキャラクター似てるし
わたくし‥漫画本全巻あります(笑)
何回も見たい
DVD出たら真っ先に買ってやるう

一言でいうとまあ,ありえな‥
い訳ないよ
たける君かわいくて
もうキュン
ってなった
漫画本とみんなそれぞれキャラクター似てるし
わたくし‥漫画本全巻あります(笑)
何回も見たい

DVD出たら真っ先に買ってやるう

たける君かわいくて
もうキュン
ってなった
漫画本とみんなそれぞれキャラクター似てるし

DVD出たら真っ先に買ってやるう


みゆヨタヨタして自動ドアに頭ぶつけそうにもなってだし(笑)なんか家族全員の
カートンで買ってた

好きなのとか好きな食べ物も一緒で,ここまで気があった人と出会った事ないし,いい女だと思ってる』っていわれたんだけど
何でそこまで気があってるって思ってんのに他に気になる人がいるの
傷つけないようにいったのかな‥あ~わかんない
