お久しぶりです
中々更新できず…でもこんちゃんが一緒にがんばろって、更新を急かしてくるから更新します
近況報告でもしよっかな
まぁ知ってる人多いだろーけど
何を思ったのか
ばっさりばっさりいきました

初めましてボブにしました
隣はかーにきこと、大好きな大好きな妹です
そして、
この季節のせいで思いっきり風邪ひいて、1ヶ月くらい調子悪かったなぁ
今でも若干ゴホンゴホン
みんなも気をつけて
東京でのお仕事は、
やっと慣れてきた気がする♪
路面店だからワンちゃん来る来る来る来る



いろんなワンちゃんに会えるけど…
LACHICの時のワンちゃんを思い出してちょっと淋しいキモチになるんだー
みんな元気してるかな
あぁ名古屋帰りたい
なーんて
今日はこんな日記



