CT検査結果 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。



こんにちはひまわり


今日は旦那様の診察日でした。




CT検査の結果は


転移・再発なし!!



入った瞬間に問題なく順調なので安心して聞いてください〜

って言ってくれた様です爆笑イエローハーツ



良かったおねがい照れ爆笑



今回は私の不妊治療の病院もあって一緒に行くことができなかったので、

電車で祈りながら連絡を待ってました。



問題なかったよって連絡きた瞬間

じわーと涙が出てきてしまいました笑い泣き



最近は普通の生活をおくれてて

本当毎日幸せだけど


やっぱりまだ不安になってしまいますねショボーン



とりあえずまた一つクリア出来てホッとしました照れピンクハート




次は1月!

CT検査とMRIをやるみたいです。


次でちょうど1年です!

絶対順調にクリア出来ます様に〜〜おねがい!!