初PET検査結果 | 滑膜肉腫の旦那 闘病記

滑膜肉腫の旦那 闘病記

新婚2ヶ月で突然旦那が骨膜肉腫と診断されました。
手術と抗がん剤治療を終え、現在経過観察中。


こんにちはガーベラ


お久しぶりです爆笑




抗がん剤治療が終了し経過観察に入ってから、

毎日楽しく幸せに過ごしてましたニコニコ



まだ仕事復帰はしてないので

旦那さんはお家でゆっくりしてましたラブラブ



最近は一緒に野球観戦に行ったり

お買い物行ったり

晩酌したり、、、



本当楽しく過ごせましたラブ






そしてついに今日、

初めてのPET検査の結果を聞いてきました。



転移・再発なし!




良かった〜〜〜笑い泣きピンクハート

本当に良かった!!!

ありがとうございます!!!


これでまた楽しく3ヶ月生きられます照れ



まずは仕事復帰!!

無理せず頑張って欲しいですルンルン


あとは妊活の為の私の検査も初めていけたらな〜おねがい




とりあえず次の検査も無事にクリア出来ますように!!

これからも頑張りますウインク