3/20(祝) 百花春


出演させていただきました🌸



お越しくださったお客様ありがとうございました。




Pole dancer


ERIKA RELAX

肉野ハラ美

金野玉子

Eagle乱子

Hiroe&JunJun

Chie

 



ポールふきふき、写真動画、ドリンク、その他多大なるサポート


odeko

Akari

ましゅまろ♡ありさ



ありがとうございました。

皆さまの演目とても素晴らしく、とても楽しく拝見いたしました。




オープニングからフィナーレまで楽しい時間はあっという間。










写真 メリノちゃん





エリカ先生のお誕生日サプライズ🎂💐









みんなめっちゃいい笑顔!









実はわたくし肩をケガしてしまい、左肩があまり動きません。

いつも頭の中で振り付けを考えてから、実際にポールを使ってやってみる。

そこから修正を繰り返しながら演目を作っていくのですが。



今回はとても難儀しました。

ここでこのスピンを入れようって考えていたのに、実際やってみると肩が痛くて出来ない。

じゃあこれは?と違うものをやっても出来ない。




それに加えて、速いテンポの曲が苦手なくせに今回取り入れるというチャレンジをいたしまして。

(でもどうしてもあの曲を使いたかった)




なんか違う。もっと良いものを作りたい!と、本番が迫る中、振り付けが決まらずめちゃくちゃ焦っておりました。

(「ボー、泣いちゃうぞ」by 千と千尋 というセリフが頭の中を駆け巡った。)



ハラ美さんやエリカ先生に助けていただいて、ようやく完成したのが本番前最後の練習でした。


ありがとうございました。






フィナーレも良かった!と皆さまに言っていただきとても安心しました。






1人の力では何も出来ないこと、周りの方が動いてくれたりサポートしてくれるからこそ自分が存在出来ていることを、イベントに出演させていただく度に心から思います。


たくさんの方にポールを観ていただけますよう、これからまた精進いたします。 


ありがとー!!