おはようございます☀️

昨日のお昼に友達とランチしたご飯やさんを
紹介しますね!

京都北山にあるタイ料理屋さん
Chang-Noi(チャンノイ)へ


ランチタイムメニュー🍴



私はちなみにセットHの
トムヤムヌードルをセレクト☝️


セットはこんな感じで
2種類のカレー風味の小鉢と
サラダと鳥を揚げたものが付いてきました!






麺はツルツルでスープはトムヤムクンならではの
絶妙な酸っぱ辛い香辛料の効いたスープ☀️

異国料理好きにはたまらない一品でした🤤💕

友達はジャスミンライスに
鳥ミンチと野菜を炒めたタイ風チャーハン?風
セットを頼んでいてシャアして食べました!
これまた美味しい🤤💕


店内も広々としていて入った瞬間から
香辛料の匂いとタイ雑貨が装飾してあり
プチ旅行気分を味わえるそんなお店でした✨

玄関先にはタイのバイクトゥクトゥクが
飾ってあるのでそれが目印ですよ🛵🇹🇭













a.s