皆様。





あけましておめでとうございます





そして






めっっっちゃくっっちゃお久しぶりです!!!



まじでまじで最近更新サボってました。

嵐ゴトや翔くんゴト出ててもサボってました。










だって仕事忙しいんだもんんん!!(;_;)



ほんとごめんなさいね。





あの報道後まっっったく更新しなかったからもしかしたら櫻井担降りたんか?と思われた方もいるかも知れませんが











降りてはいませんよ!!!





呑気に櫻井担継続なうです(^^)




まぁどっちかって言うと他界隈に行ってたりはしてました。(決して嵐ゴトや翔くんゴトおわなかった訳ではない)




ベスアとかFNSとかカウコンとか
年末のものいろいろちゃんと確認してました。



ただほんと仕事が忙しくて精神的に病んでたり
病んでなくても身体がしんどい時があったりしてまじでブログに気は回らなかった〜…




って訳で毎年年末特番のレポすっぽかしたりしてました(;_;)





仕事忙しくない時は更新できるように今年は頑張ります〜






って事で新年の挨拶がてら昨年の終わりがけにあった嵐ゴトや翔くんゴトまとめてレポします





映画公開されましたね〜


ドルビー、ノーマル版見てきました。





いやぁ…よかったよぉ(←頭悪い人の感想)






そして次






潤くんのドラマ!


いよいよ今月ですね!!

最近潤くんがまた表に出てきてくれてすっごい嬉しいです♡




この間の翔潤の夜会まだ見てないから見なきゃー!



そして!




ジャニフェス!

嵐ファンからしたら本人達が見れるわけではないのでそこまで気にはかけませんでしたが




潤くん演出ってのが驚いたよう…





デビュー組全部の曲聴きまくってると夜会で言ってたし、ちょうど最近VOYAGE見返してたら打ち合わせの様子出てきて



もしかしたら嵐の時より大変なのでは?と思ったりしてました(語彙力)





配信みようか、ちょい迷ってます(^_^;)



お母さんも最近茶の間ファンではありますがキンプリよく見てるので


わんちゃん誘える!(←おい)













と。ちょっと振り返ってたらキリが無くなってきたので








またでっっかめの翔くんゴトや嵐ゴトあったら更新します。




うん。せめて上半期は月一以上は更新しようかな!







今年も緩く緩く更新していこうと思います






また愚痴とかこぼすかも知れませんが




その時はスルーしても構いません(^_^;)









何卒皆さん



今年もよろしくお願いいたします〜