どうも





再びこんあいば






明日はちょっと早起きなんで、余談はカットして早速本題いきま〜すεε=(((((ノ・ω・)ノ






昨日のZERO



今週日テレでは「7days TV」をやっているということで。




昨日の翔くんのコーナ。



同棲の夫婦について、取材していましたね






で、子供さんから初恋について聞かれた翔くん


















翔くんの実体験が聴けるなんて…!!




あんまり聞かないよ?!笑





国民的アイドルの初恋とか!






いや〜…やっぱり胸が苦しくなるんですね。



よくマンガで読んでたけど、ホントだったんだな








それにしても…翔くんの表現のしかたが可愛い…(*´ω`*)








はい。凄い雑のレポになっちゃったんですけど




明日は壮行会で、早起きしなきゃなんでもう寝る準備します…_:(    _ ́ω`):_