最近、隣市にいる
莉子ちゃんと望愛ちゃん家族に会って、
綾那が使用してたエリザベスクッションを
お渡ししてきました爆笑ルンルン


綾那は、
チャイルドシートやバウンサーに
乗せるとサイズが合わず、
座り心地が悪そうで…


重い腰を上げて、ようやく完成!!
(作成時間は1時間ほどで出来たのですが、
取り掛かるのに時間がかかってしまいました…)


ただ、綾那が使ったのは15日…


保管しておくより、
誰かに使ってもらえたら嬉しいなと思って
聞いてみたら、『是非!』
と言っていただけたので、お届けに爆笑ラブラブ



作ってる時は、
誰かに渡すなんて想像もしてなかったので、
恥ずかしい仕上がりですが…


とっても喜んでもらえましたキラキラ爆笑キラキラ





寄り目で寝てる綾那…、
綾那先輩、良かったねルンルン



莉子ちゃんとは初めまして!でしたハート

生後3ヶ月の女の子!!
とっても可愛く、癒されました照れハート


抱っこが大好きみたいで、
下に置くと泣き出し、
パパが抱っこすると秒で寝るときも!




望愛ちゃんは3回目!!
大きくなってたーーー星

お話しすると、
タイミング良くお返事してくれます♪

また次回会うのが楽しみですハート



2人の18っこちゃんとご家族から、
癒し&元気をもらいました!


さっ、今週もがんばろッ爆笑!!