8/17(土)
四十九日を迎えました。


宗派は、浄土真宗…

住職さんいわく、

蓮の中から咲き開いて
生まれ変わった綾那ひまわり



常にそばにいるとのことラブラブ



仏壇は、
【いのりオーケストラ】にしました!!

見学は、平日のみで予約制です。


(桜の木で作った仏壇)

先日、静岡県駿河区にあるお店に
行ってきました照れ



ネットで注文もできますが、
せっかくだからと!



木の温かさに包まれて、
なんとも言えない気持ちに…


美術館みたいでした!!




3店舗ほど仏具店に行ったんですが、
いつも気持ちが沈んでたんですが…


いのりオーケストラさんは、

木に包まれているせいか気持ちが和んで、
位牌の種類や、
組み合わせにが楽しく感じましたキラキラ



仏壇を選ぶのに、
楽しいって不思議ですよね!!



綾那のために、
綾那らしい仏壇選びが楽しかったんですルンルン


デザイナーさんはとてもいい方で、
とてもいい仏壇を選ぶことが
できました爆笑ラブラブ


ステキな話も聞けました!


行って良かったです♪



綾那のまわりには、
綾那のもので賑やかですピンクハート



我が家はまだお墓がないため、

出来るまでは手元供養にしました。




明日から仕事がんばります!