ここ最近…

また何か心のバランスが崩れてるなーと
ちょっと感じる今日この頃アセアセ



旦那さんは夜も遅いので、
昼ごはんも夜ごはんも
一人で食べることが多く…

食欲が出ず…滝汗


ちょっと前まで調子良かったのに…


でも誰かと食べてる時は食べれるので、
まだ大丈夫かなキラキラ



今日なんて溜まってるビデオを見ようと
【ライオンキング】を見てたら
冒頭5分くらいで涙が止まらずストップアセアセ


シンバの赤ちゃんシーンのときに、
綾那と重ねてしまって…


動物と人間なのに…



やっぱり一人でいるのは良くないな!


明日から旦那さんはお盆休み9連休なので、
嬉しいですルンルン




また昨日はもっと嬉しいことがピンクハート


小学生のころから仲のいい友人が
1時間半くらいかけて来てくれて、
ごはんを一緒に食べましたナイフとフォーク


その子は
いつも遠いところから会いに来てくれて、
家族のように私を支えてくれて…

綾那のことを【愛おしい】と
言ってくれる優しい友達ラブラブ



7月は私の誕生日で、
プレゼントをいただきました!!



その子が書いた似顔絵ですキラキラ


とっても絵が上手くて
ある日
その子のお母さんの似顔絵を描いてて、


それを見て、

私『職人だよ!
      私が最初のお客さんになりたい』


と言っていたのを覚えててくれて、

『友達第一号だよ』と
渡してくれましたえーん



もー、涙が止まりませんでした…



綾那もとてもいい表情で、
ショーンも描いてくれて、
大好きなひまわりがバックで…


気持ちがホッコリしましたピンクハート


想いをいっぱい込めて描いてくれた
似顔絵は、

我が家の家宝です流れ星




それと、
8/24(土)に岡崎市での上映会に
ムゥーさん家族が来てくれることに!!

望愛ちゃんママも行きたい!と
言ってくれてますニコニコルンルン


また会いたいなと思ってたので、
とても楽しみになりました照れキラキラ