綾那がいなくなって10日…


我が家では、
ちょっと言い合いになると旦那が、

『あっ耳鳴りが!!綾那が怒ってる』
と言います!


そこで収まり、
ほっこり過ごしてます♪笑




今週月曜日から旦那は仕事、
私は家… 

の日常生活へアセアセ



綾那がいたときは、
何時にミルク注入
何時にお風呂など
ルーティーン化されてて…


綾那がいない日常はとても変な感じで、

二人だけの生活に戻っただけなのに、

なんか違う…




でもでも、
家でズーンと
引きこもってる感じではないです♪


月曜日は、
訪看さんや病院にお礼まわりにキラキラ



今日は綾那の写真整理爆笑ラブラブ


動画や写真見ては涙が…で、
作業は進みませんが、


成長記録!!
統一感無さすぎる…




最近、
葬儀会社のブログに載ったんですが
嬉しいことが書いてありましたキラキラ


タイトル【奇跡】

〜省略〜

奇跡を起こし産まれてきてくれた

その小さな命。

その小さな命、小さな身体で沢山の想い出、

そして1日1日の大切さ、命の尊さを

教えてくれた綾那ちゃん。

「幸せな時間をありがとう」

そう、娘様に届けられたご両親のお顔は

悲しみではなく、感謝の想いでどこか

清々しくも感じる素敵なご両親で

いらっしゃいました。

こんな素敵なご両親だからこそ

『奇跡』が起き

綾那ちゃんという『奇跡の子』が

誕生してくれたのだと

強く感じらた素敵な出会い。

『奇跡』から生まれた

素敵な出会いに感謝いたします。

 


最期まで素敵な担当者さん…



綾那がいなくて
とてもさみしいですが、

なんだか今の気持ちはスッキリ感も
ありますキラキラ


葬儀って【悲しい】というイメージしか
なかったのですが、


しっかりとお別れができ、
満足する心温かい式だったので、

たくさん泣きましたが、
ほほえむときもあり、


ただ供養するだけではなく、
私たちの気持ちを整理してくれる
ものなんだなぁと思いました流れ星



また綾那が亡くなって、
18っこちゃんファミリーとの関係は
これで終わりなんだ…と
勝手に思っていたけど、


みのたんファミリーと話をしてたら、
『これからも続いてていいんだ!』
と思いました!!



綾那が旅立つ前日に来てくれた
みのたんファミリーに
たくさんパワーをもらって
夫婦共々、感謝してますピンクハート


こんな私ですが、
力になれることがあれば
役に立ちたいです!!


改めて…

ブログを通じての出会いに感謝です!!

ありがとうございましたラブラブ