先日の5/3のこと…


生後8ヶ月になりました爆笑ラブラブ




ここまでこれて、
胸がいっぱいです…


出産後に先生から
【18トリソミー】と宣告され、

心室中隔欠損とかいろいろ説明があったが、

短命

と言われた時、どれほど悲しかったか…ガーン




GWでは、
目標の一つである
それぞれの実家にも行けましたキラキラ


お互いの兄弟姉妹も集まって、
みんなでワイワイピンクハート


綾那を囲んで食事をしているところをみて、
胸がいっぱいになりました‼︎


目標がまた達成できて
嬉しいです爆笑ルンルン



GW前には買い物も行けて、
私もリフレッシュ‼︎






外でのミルク注入は病院でしか
やったことがなく、


この時の
ミルク注入は車の中で…と思ってましたアセアセ

実はまわりの目が気になって…



でもでも、
とても天気が良く風が気持ちいい日で、

外の席が空いていたので、
やってみました照れ音符



結果…

すごく良かったーーーイエローハート

すごく、幸せを感じましたハートイエローハートピンクハート


何でもチャレンジだなと、
強く思った日でした‼︎


これからも、
無理のないようお出かけしようねウインク