2019.4.1
今日で生後210日目ピンクハート


先日、公園デビューしましたーーー爆笑ラブラブ






まだちょっと寒かったね…

滞在時間5分(笑)


でもでも、
桜を見せたかったんだピンクハートピンクハートピンクハート


目標だった公園デビュー‼︎


すっごく幸せで、楽しかったよ!!


綾那、
付き合ってくれて
ありがとうねあしあと







さてさて今日は、
どの程度の難聴かを調べてきましたアセアセ‼︎


綾那は生まれた時から耳の検査で異常がありました。

生後4ヶ月くらいの時にも脳波の検査をしましたが、
耳垢のせい?で上手くできなかったらしく、
ようやく検査ができました♪



「わたし、今日は何されるの?」


「今日は耳掃除したあと、
脳波の検査と寝てればCT撮るよーキラキラ


今日は病院行く時から珍しく起きてたので、
トリクロでぐっすり寝てくれました爆笑グッ


えらーーーーーいピンクハートハート



結果、中等度の難聴でした‼︎


両側外側半規管低形成の疑いが
あるとのことガーン


左耳55dB / 右耳65dB
(正常は35dBとのこと)



日常会話は60dBらしく、
綾那は右耳の場合65dBから
聞こえることになるため、
大きい声で話しかけてあげないと
聞こえてないとのことアセアセ


補聴器を考えたり、さらに詳しい検査は、
この病院では無理とのことで、
紹介状を書いてもらいましたニコニコルンルン



どのように聞こえてるのか、
知れて良かったーーー星



綾那に楽しんでほしいし、
何がいいのか紹介先の先生と
じっくり話していきたいと思いますウインク音符



胃食道逆流はよくならず、
一日1回以上吐いてしまってる綾那…



気持ち悪いよね…

スッキリしないよね…



治らなければ
手術という選択肢もあるようで…


まずはもう少し様子見ですアセアセ


早くよくなりますよーに星星星



そして、
お友達も素敵な日々を送れますよーに照れ