昨日は【18トリソミーの日】




検索で「3/18 なんの日」で調べてみると、


3/21は「世界ダウン症の日」とあるのに、

3/18は「18トリソミーの日」という日はない…



同じ染色体の病気なのに…


頑張ってる子がたくさんいるのに…


なんかな…えーん




話は変わり、


写真はハーフバースデーのときに

記念に手形足形をとりました♪





大きくなったね!!



綾那、私たち夫婦やまわりの人に

たくさんのパワーや笑顔をありがとう爆笑ラブラブ




先週はおばあちゃんに会いにお出かけ‼︎







抱っこしてもらえて、

ちょっと泣きそうになりました…ぐすん