生後144日目
体重3,830g(出生時1,680g)


昨日、2泊3日の入院が終わりましたハート


入院中は完全『呼吸器』離脱‼︎


ドキドキしてましたが、
サチュも下がることなく
無事に退院日を迎えました爆笑音符


先生から
『安定してるから、大丈夫でしょう』
とのこと流れ星


呼吸器、外れましたピンクハートピンクハートピンクハート


良かったーーー‼︎

綾那の成長には本当ビックリしてます‼︎

NICUにいた頃は2.3日に1回は無呼吸でサチュが20や30に…
GCUの時は4.5日に1回ほど無呼吸に…
在宅は1週間に1回ほど…



約2週間前からできはじめた
顔中のにきびも、治りました♪



家に帰った綾那は、
ベッドに置いた瞬間、爆睡zzz



経管栄養も鼻からになりました照れ


早速、昨日鼻とテープの間に
指が入ってしまって抜けてしまいました…


…練習させてくれてありがとうもやもや


固定テープの貼り方を研究します‼︎



実家生活もあと3週間キラキラ

じぃじ、ばぁば、おはさんたちに
たくさん抱っこしてもらおッ照れルンルン


綾那、大好きだよハート



入院中、耳の検査をしましたアセアセ

またブログ書きますニコニコ