はじめまして♪

2018/9/3 1680gの女の子を出産したあやなママと申します(○^∀^)/

 

娘は生後3日目に先生より、

染色体異常の疑いがあるとのことで染色体検査をすることに・・・

 

生後10日目、願い届かず・・・

 

「18トリソミー」と宣告されました!

 

聞いた瞬間 覚悟はしていましたが、

涙が止まりませんでした・・・。

 

受け入れるのに時間はかかりましたが、

結果は変わらないので、娘のために何ができるのか、

とりあえず情報を集めないとと思い、沢山のネット記事や同じ病気のご家族のブロクを拝見しました。

 

沢山のブログに助けられ、日に日に前を向くことができました♪

 

同じ病気を抱えるご家族様に少しでもお役に立てれば、

また私自身、情報を得れればと思いブログを始めました(*´∀`*)

 

日々の日常や妊娠中のことなど更新していきますので、

よろしくお願いします♪

 

本日、生後45日目の綾那♪

お風呂上がりでスッキリ!!

呼吸器をつけて、毎日がんばってます^^