今、電車のなか~゜*‥HappY DaY's‥* 。-ファイル0127.gif
 
行き先は京都っ゜*‥HappY DaY's‥* 。-a0580cb4f1b0ee2ce9c91cde31b256c40f44.gif
 
久々に、だちんこと再会゜*‥HappY DaY's‥* 。-432591266334864.gif゜*‥HappY DaY's‥* 。-8b2a69ea8c2a26f2fe1b6509308702f341a7.gif
 
楽しみすぎる~っっ゜*‥HappY DaY's‥* 。-200812131541590001.gif゜*‥HappY DaY's‥* 。-20080928212915.gif
 
今日はオールだぜぃ゜*‥HappY DaY's‥* 。-ファイル0091.gif゜*‥HappY DaY's‥* 。-091009DPO102.gif
 
でも、、、
 
 
 
 
 
そんなに若くないから、
たぶん寝ると思われ‥゜*‥HappY DaY's‥* 。-ファイル0313.gif
 
 
 
 
 
 
 
それにしても寒い{{(>_<;)}}
 
京都行けば
ちょっとは暖かいやろか?゜*‥HappY DaY's‥* 。-EntryImage0050.gif゜*‥HappY DaY's‥* 。-100129NJP047.gif