おでかけ:-)☆ 今、電車のなか~ 行き先は京都っ 久々に、だちんこと再会 楽しみすぎる~っっ 今日はオールだぜぃ でも、、、 そんなに若くないから、たぶん寝ると思われ‥ それにしても寒い{{(>_<;)}} 京都行けばちょっとは暖かいやろか?