コロナがなかったら「スプーキーBOOパレード」は2020年で終わっていて、2021年から2023年位まで新しいハロウィンパレードが行われていたはずだけど、それが今回の「ザ・ヴィランズ・ハロウィン into the frenzy」なのか?。

 

「ザ・ヴィランズ・ハロウィン into the frenzy」ってコロナ流行前から考えられていたもの?、それともコロナ流行後に考えられていたもの??、コロナがあってもなくても、2ヶ月開催じゃなくても決まっていたのか???。

 

Dr.ファシリエを日本デビューさせる為にアメリカディズニーがDr.ファシリエ募集オーデションをやっていたのが今年の2月だと言われている。

 

2024年のハロウィンパレードよりも謎が多いのは2022年の「ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィン」。

 

マスターヴィランズと手下を共演させる計画があったけどいつやるかは決まっていなくて、想定外のコロナ流行が起こってまだ計画途中だけど決行してしまったって事はない?。