七夕のお願いごとは何? | 美少女戦士セーラームーンP

美少女戦士セーラームーンP

月の光は愛のメッセージ



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

 

ブログネタを頂戴して

七夕への願い事を書きます。

みなさまひさしぶりです、うさぎですドキドキ

いつも美少女戦士セーラームーンPを応援してくださり本当にありがとうございました。

七夕まであと少しですね、皆さんは何を願いますかはてなマーク

 

私たち美少女戦士セーラームーンPは、セーラームーンショーを主に活動を行ってきましたが

メンバーの都合がなかなか合わず・・・

なかなかショーができていませんがいつか是非しますので楽しみにしていてくださいね目

 

七夕への願い事・・・・

わたしは毎日笑顔でいたいという事ですね目

 

生きていればいろいろなことがありますよね

嫌なことや楽しいこと

友達や家族といろんなことがあったり・・・

今まで何度も人とのぶつかりで心がもやもやしてきました

 

これからもずっと続くんだろうとわかってはいるけど

毎日笑顔でいられたら、幸せだなって≧(´▽`)≦

 

自分のやるべきことをしっかりして、

ちゃんと受け止めることは受け止めて・・・

これからどう生きるか

 

今まで人に迷惑をかけてきた分

これからしっかり恩を返して生きたい

 

大切な人を失わないように

これからがんばります(・∀・)

 



#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印