10月13日ハート

長男くんの7歳のお誕生日ラブ

前日はカラオケでお友達がお祝いしてくれ、当時はスポ少メンバーの素敵な仲間たちがパーティでお祝いしてくれて、昨日は家族でお祝いラブ



ほんとにヤンチャで手がかかるけど、一年生になって、やっーーーーーと少し落ち着いたかな照れ


一年生になって、スポ少の野球⚾️にどっぷりハマり、毎週末が楽しみで、毎日朝練、夜練頑張ってる姿に、成長を感じるラブハート

まだまだ手がかかり、落ち着きないし、言うこと聞かず怒ることも多々あるけど、元気いっぱいに成長してくれて、優しい子に育ってくれてありがとうラブ


これからの長い人生が長男くんにとって、希望に満ち溢れ、笑顔いっぱいの素敵な人生でありますよーに爆笑ハート

あなたの母になれて、幸せですおねがいハート