ふぅ~ガーン汗汗

今日ゎなんか1日バタバタしてたような気がする長音記号1ガーン

あァたんの皮膚科行ったり、市役所行ったり、西松屋行ったり、前に働いてた職場に行ったり…ガーンガーン

久しぶりに前の職場のみんなと会ったら懐かしかったラブラブ!アップアップ

あァたんの皮膚科に行ってお薬もらってきたぁ長音記号2ニコニコドキドキ乳児湿疹だってしょぼん昨日ょりひどくて頬っぺた赤かったからしょぼんキレイに治りますようにニコニコラブラブ



ayana2595さんのブログ-2010051411020000.jpg

今日ゎパパ、一人であァたんのお風呂温泉入れてくれましたぁ長音記号2ニコニコ桜
パパ、初めてにしてゎ上手であァたん泣きませんでしたニコニコドキドキ

パパ、ありがとうアップアップラブラブ!
この調子で毎日あァたんのお風呂温泉よろしくにひひチョキ



パパゎお風呂温泉上手だったのに、私ゎあァたんを寝んねさせるのに、子守唄歌ったら、あァたん大泣きしょぼんあせる
そんなにママの歌、下手かなぁダウンダウンしょぼん
本気でショックでしたぁ(笑)ガーン
毎日練習して上手になるからねニコニコドキドキ

今日ゎ疲れたからそろそろ寝よっかなぁ~ニコニコ

お休みなさいニコニコ星空キラキラキラキラ