こんばんは、こちらではオリジナル作品を載せています。
視覚障害と聴覚障害を持つ、「朦朧しゃ」の私(彩菜)が、書いたものなので誤字脱字があるかもしれません。
目を通しているときも読み終わった後も、何も考えなくて大丈夫です。なんなら読まなくても大丈夫。
それでは、私の世界へようこそ。

***
アイ アム うさぎ
***

アイアムうさぎ
白いうさぎ
足の裏も ふわふわで真っ白け
爪だけうっすらピンクのわたしは
あなたを思っている

アイアムうさぎ
灰色のうさぎ
雨に溶けそうなどよーんとした灰色
元気でなくても平気なわたしは
あなたといっしょがいい

アイアムうさぎ
オレンジのうさぎ
世界が染まるような美しいあかね色
昼と夜との境目でわたしは
あなたのことを待っている

アイアムうさぎ
茶色いうさぎ
耳だけちょっぴり焦茶色
つんと尖った心のわたしは
あなたの言葉を聴いている
アイアムうさぎ
黄緑のうさぎ
好物とおんなじ綺麗な草色
隠れたり見つかったりしたいわたしは
あなたのことを愛している

アイアムうさぎ
黒いうさぎ
お顔もお腹も真っ黒け
眼と鼻先に星をたたえたわたしは
あなたみたいになりたい

アイアムうさぎ
おいしいうさぎ
切り株にぶつかっちゃってとってもおいしい
そこそこおっちょこちょいなわたしは
あなたになら食べられたい

ウィーアーうさぎ
たくさんのうさぎ
どこもかしこもいろいろだらけ
ふわふわ転がるわたしたちは
あなたとわたしから始まっている