もしもし、聞こえますか、見えますか。
こちらは、視覚障害と聴覚障害を併せ持つ、「盲ろう者」の私(彩菜)の、お粗末な随筆もどき。
たぶん、なんの気づきも得られないと思うが、よければゆるりとどうぞ。


このブログはかなり不定期なもんだけど、私自身は色々あったり考えたりしてはいるんだよなと思う。
何となく書きづらいだとか、そもそも文章化するのが面倒臭いこともある。
「別にこんなこと他人様が知る必要ないよね」みたいなところがある。

そんなわけであんまりここに書くことがない物事がやたら多い。
でも、文章を書きたいとは思うわけで、別のサービスに自分のページを登録したりもする。
が、ひと記事も書かずに放置されていたりする。

毎日日記を書いてるやつが結構いて、「すげぇなぁ」とか思ってるのが今。
私も今日考えていたことを日記に残したい。
てなことを書き残しておく事にする。

毎日色々考えている割に、それをほとんど覚えていないのである。
突然の思いつきからの、こねくり回して、自己完結(まあいいや、そゆことか)。
だから、自然消滅しがち。
すなわち、満足したらほぼほぼ覚えていない。

「自分はなぜこんなことを考えていたんだ」と、一瞬でも思おうものなら「あれ、さっきまで何考えてたっけ?」となるのである。
完全にアホである。
それはね、もう、しょうがないしょうがない。

だって、アホだもん。

というわけで、日記毎日書いてるやつは尊敬するという話であった。
では、また。