視覚障害と聴覚障害を併せ持つ、「盲ろう者」の私(彩菜)の、お粗末な随筆もどき。
そんな無理して読む価値はないのでよろしく。

とくに書くことはない気分だけど、なんか気づいたら3月終わりそうでビビってる。
わー怖い怖い、春休みが終わるのは怖いですなぁ。
春休みが終わったらね、理不尽な恐ろしい人間様の餌食なんだわよ。
家が1番安全だよね、私にとって。

最近、ねっきり寒く無くなって、気色悪い季節になったな。
気色悪いというのは、気候とか花粉とか、パンパラパーのパカパカパーな感じの人が増えることとかかね。
私の脳裏はブニャンブニャンだろうかねー。
実家という安全地帯で、ニート紛いな日々を送っている頭。

桜がいつ咲いていつ散るかとか、花見を開くことができるかどうかだとか、家族の誰かがどこかへ出かけただとか、くだらなさすぎてどうでもいい。
興味があるのは夕飯のメニューぐらいかなー。

ちなみに、今晩は唐揚げとマカロニサラダと味噌汁とレタスの千切り。
もうちょいでチキン南蛮になりそうやなー。
なんか、冷凍の餃子と余り物っぽい蒲鉾もあった。

本当に書くことがない。
絞り出すのも面倒だから、そろそろ閉めることとする。

では、また。