言葉ってのは無限に湧いてくるけど、その中で今必要なものってどんだけあるんだろうな。

自分は色々考えてるけど、果たして本当に色々考えてるんか?というと、とたんに空回りして、がらんがらん嫌な音が聞こえる気がする。


今、レポートの締め切りに追われてる。

んでも、なかなか言葉が集まってこない。

なんでかいな?と、そんな場合でもないのに理由を探す。


このブログって、たぶん私的に知られても、まぁどーでもいいこと、知られても、まぁかまわねぇことの集合体なんだと思う。


今これを読んでる君が、ここには書かれていない私の情報を知っているなら、それは案外重要なことかもな、うん。

それか、単に私が書いていないだけか。


まぁ、ともかく、私がこういう場所やら、人に読んでもらうことを意識してものを書くとき、なかなか言葉が出てこなかったり、書き上がるのが非常に遅かったりするのは、内容が知られたくないことだからかもしれない。

ちょー恥ずかしいいこととか、そういう類の内容なんんだと思われる。


考えすぎると、言葉が脳内で詰まる。

おしあいべしあいで、どうにもこうにも出てこなくなる。

こうなると本当に、なんもできなくなる。


はぁー、やんなっちゃう。

風呂に入って、少しだらだら羅列したおかげで、割とスッキリしたかも。


今夜何も考えずに、眠れている人を羨ましく思いながら、朝日を拝むことになりそうだ。

今日もよろしく、世界。