こんばんは。

彩菜です。


視覚障害と、聴覚障害を、併せ持つ[盲ろう者]の私の、
書き散らしてく随筆もどき。
ゆったりとよんでね。



私は日々をつまらないと思い、浪費してはいないと思う。
子こ1週間だって、それはもう、いろんなことがあるわけで。

月曜日は、ネットものももさんと、病院&ご飯。
「彩菜ちゃん、可愛いね」と言われ、撃沈。
んなわけあるか、バカめが……

火曜日は、母とランチ、お刺身定食、午後から補習、夜中は妄想の花火大会。

水曜日は、再試、心臓が止まりかけつつも、嫌な汗をかきつつも、どうにか90点をむしり取る。
お褒めの言葉をいただき、それから何をしていたか覚えていない。
あ、隣人のイチジクちゃんに、とろろそばを与えたんだった。
うまかったぞ、と満足いただけたようである。おそらく。

木曜日は、つまり昨日は妙な騒動で大学敷地内をうろうろ、外(立ち入り禁止、私限定)の境界線ギリギリまで、「ここまで行けるもんね、バーカバーカ」と、誰にいうでもなく胸中で馬鹿笑い。

今日は、グッズ戦争、出遅れた。
2、3分でほぼ売り切れとは、我が推し様は、尊い。


毎日毎日、自分のことで、めぇぇぇぇっちゃ忙しいんだわよ。
1人でいる時間の方が圧倒的に長いものの、その時間でさえも分厚く感じる。

世間はお盆休みになるようである。
どう過ごすにしろ、どうか有意義であれ。