7/19 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~@神戸 夜 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった😭!!
なんてったってMCがまさかのアジェ。一生懸命MCするジェヒョクの姿があまりにも可愛くてどうしようもなかった。MC発表された瞬間大喜びだし隣のアサヒペンタイトゥメも大喜びで顔見合せて一緒になってきゃっきゃしてたw(少し話したけど日本語上手すぎた)

席はスタンドHブロックの18列。つまりスタンド最後列なんだけど全然めっちゃくちゃ見やすかった。神戸いい会場だなあ。神戸は平日公演は全然問題なかったんだけど土曜公演がまじでチケット取れなくて大変でした…😓
ほんとにさあジェヒョク可愛かったしかないこの公演…私がジェヒョクペンだったら今回の公演入ってなかったら大泣きしてた。まずドジャースの大谷ユニを着て登場してきた。この時点で可愛い。似合う。最初ドラゴンズのユニ着てる!?と思ったんだけどよく考えたら名古屋じゃなくて神戸だし、大谷って書いてあるしドジャースでした✋🦁「ぼくらメンバーは真剣勝負でお願いしたらありがとうございます」🦁「ミッション楽しんでくださったらありがとうございます」ジェヒョク構文聞けたら私と妹は大喜びします。

ジョーカー🦋
MC🦁🤖
赤🦁🦔🐰🦋🐮
青🤖🐶🐨🐯🐺

ジョンウがちっちゃいパクさん呼ばわりされててすごく可愛い。でっかいパクさんはジフンw🐰「おかねかせぐ」可愛い

①トゥメの気持ち理解クイズ
一緒に遊ぶなら?
ボウリングorゲームセンター
トゥメがUFOキャッチャー失敗したはヨシくんはずっと100円玉を入れ続けてくれるらしい

神戸でデートするなら?
六甲山の夜景or有馬温泉
 ジュンギュが温泉一緒に入るのか別々なのか気にしてて面白かった。🦋「僕タトゥーで温泉入れないんです」めっちゃタトゥーアピしてくるハルト可愛かった。それを聞いて温泉から夜景に移動するアサヒ。温泉派が多かったトゥメに対し🦋「みんな変態!」

この夏やりたいのは?
ペアTシャツorペアネックレス
こういうのこういうの!!みんながどっち選ぶのかが興味深いです。てか普通にトゥメの気持ち理解という趣旨に沿って選ぶのであればネックレス一択だろw🐺「カップルアイテムは毎日…」👧🏻「おぉー!!!」ジョンウー!?!?!?いやーーーージョンウ分かりすぎているジョンウがこんなこと言うなんて可愛すぎてしんどいです✋ジョンウならTシャツ選びそうな気がしなくもないけどちゃんとネックレスなんだ😭(別にジョンウがやりたいという事ではない)

②イントロゲーム
FANTASTIC BABY/BIGBANG
FLOWER/ジス
LOVE ME LOVE ME/WINNER
WHO YOU?/G-DRAGON
REVERSE/TREASURE

FLOWERに苦戦してたんだけどその時コマウォ大好き人間どよんちゃん当てる気があるのかとりあえず言いたくて仕方がないのか知らないけど🐰「アサヒのコマウォ!!」本当可愛い。可愛い以外の感情がない。てかアサヒとハルトの曲だからw本当に可愛い。どんだけ好きなの。あともう1回流してくださいって流してもらったのが全然変わらなかった時🦁「一緒なんですけど!!」まじでここ可愛すぎて大泣き。そしてどよんちゃん別の曲でも🐰「やっぱり、コマウォ!!」😭😭😭本当にコマウォが来た時は解答権ゲットできないそんなどよんちゃんが本当に心から可愛い。てかイントロクイズのラインナップがHELLO AGAINと大して変わらんw

そしてそしてそして!!!ドラマ放送日だし神戸でREVERSEやってくれないかなあとか思ってたんだけどイントロドンに入れてきた😭嬉しすぎ😭


③お尻をねじこめ椅子取りゲーム
🐨「おしり~!!!」喜ぶジュンギュ
ゲーム3つになった🥹でもなんかみんな怪我しないように慎重になってて去年に比べたらめっちゃ控えめ譲り合いの椅子取りゲームだった!どよんちゃんがめっちゃどうぞどうぞしててじゃんけんになったんだけど2回連続じゃんけん勝利してて可愛かった。

ジョーカー
どよんちゃんが舞台裏でアサヒに「ぼくジョーカーです!!」と宣言したらしい(可愛い)てか何その無意味な冗談??可愛くね??どよんちゃんとアサヒの絡み地味に癒しすぎるんだけど。で!!このジョーカー当て🥲最後みんなで輪になって一人ひとりジョーカーですか??って尋問くらったんだけど

🐰「いやいやいや」
🐨「あにやぁ!!」
🐺「うん(真剣)」
🦋「いや違います(怒)」

なんやかんやあってどよんちゃんが疑われる流れになりましたが最後…🦁「ハルトにジョーカーですかって聞く時めっちゃ真剣な目で…」🐶「ゲームなのになんで怒ってますか?」🦋「怒ってないよ」それで結局当てられるハルトwヒョンソクの頭なでなでとスタッフと握手。

🤖「レッドチームの罰ゲームの時間です!!どぞっ」
🦁「漢字で書いてたら俺読まれへん(カンペ)」
🦋「それ使って今アサヒが言うてんねん」
🦁「怒るよ!」
🦋「1番ジョーカーみたいなことする」
🦁「まあ、いいからまあやれ!!!」w

ライブコーナー
なんかさ!?どよんちゃんいつも以上にキレッキレのパフォーマンスだったんだけど😭てかボナボナの最初のパートの「僕を照らすのは君の光さ」のところやばいんだけど!?いつもあんなにすごかったっけ…?えなんか腰の使い方がものすごかったんだけど…?まじか。でさー😭B.O.M.B終わりのハルヨンの抱き合いは絶対絶対見逃せないポイントなんだけど、昼の時はどよんちゃんが客席側に🤫ってやってきてそれだけでも沸き散らかしたのに夜公演!!!!!!今度はハルトが🤫ってやってきてさすがにもう大騒ぎ。なんなんだよハルヨン😭😭😭なに、もう、これは計画されてたものなの?昼にどよんちゃんが一人でやってじゃあ夜は俺がってなったの?何?もう本当無理✋この素晴らしい瞬間の写真を共有してくれた神みたいなどよんちゃんのマスターさんが存在するのでみんな、見てください✋とんでもねえ爆弾だった本当に。てか何も考えずに爆弾って書いたけどそもそもこの曲爆弾だった。


罰ゲームでナヨンのPOPがあったんだけどそれどよんちゃん踊るの上手くて可愛かった…あとMR. TAXIも。

メント
🐶「最近かっこいいKPOPのボーイズグループいっぱいいるんですけど、その中でTREASURE選択してくれてありがとうございます」🥲

🦁「MCめっちゃ緊張でしたが」
🦁「知らない間に失礼とかしてたら」してないよ!!あとジェヒョクお風呂のお湯のことあったかい水って言うの可愛い。

🐰「毎日毎日トゥメとTREASUREが一緒に会ってエネルギー共有して心があたたかいです。いつもありがとうごじゃいます。愛しとるよ」可愛い。分からない日本語をジェに聞いてたんだけど🦁「俺もわからん」って言ってて可愛かった

ジェヒョク本当にMCお疲れ様🥲メンバーもトゥメもみんな応援モードで優しく見守っててめっちゃあったかい空間で本当最高だった。幸せすぎ🥲楽しかったあああ