7/13 TREASURE FAN MEETING~WONDERLAND~@グリアリ 昼 | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


広島はぼっち参加なので昼と夜のちょっとの間でもホテルに戻り休んでおります。あと1時間で腹ごしらえしつつこの記事を書き終えるのが目標です。

5か月ぶりの広島グリーンアリーナ!私グリアリの男スタッフがめちゃくちゃ高圧的で大嫌いなんですけど今回もトイレ並んでたら向こうのトイレの方が空いてるから💢みたいな感じで言ってきてうっせえな好きでここに並んでるんだよと思いました。

新幹線
広島、正直トレの現場で1番行くのしんどい地域かもしれん。まず新幹線で4時間かかる。福岡とか北海道なら飛行機っていう選択肢があるけど広島は新幹線一択だし値段も高いからつらい。早割で取るけどそれでも高い。普通車とグリーン車早割だとあんまり値段変わらないからいつもグリーン選んでます。でもさあ新大阪からは1時間ちょっとで着くんだよね?広島、正直空席が結構多くて関西圏のトゥメ広島は来ないんか???ってちょっと疑問に思った。

席はスタンドAブロック12列
つまりスタンド最前。スタンド最前初めてかも!!前は外周トロッコだったけど今回は微妙にアリーナ席挟むからそんなに近くは無いけどね。

今回どよんちゃんは上手から登場。どよんちゃん、FCMMの上下黒ジャージに眼鏡。ばっっっっっか可愛いんだけど。1人だったけどさすがに歓喜。げろかわ。尊い。

ジョーカー🦁
MC🤖🐯
赤🐯🦔🐶🐨🦋
青🤖🦁🐰🐺🐮

🦁「アサヒおるやん!うわジョンファンもおるやん!もう負けてる」🐮「いいじゃん」さらにここにどよんちゃんと追加。🦁「めっちゃ弱そう俺ら」からのジョンウ追加でしんどい。🐰「どんな色どんな色🎶」とか言って引いてて可愛かった。

①トゥメの気持ち理解2択クイズ。これ好き。
サッカー観戦or野球観戦
🐰サッカー

トゥメが落ち込んで寝れない時にして欲しいこと
朝まで電話orカラオケで2時間歌ってくれる
これ圧倒的に電話なんだが!?ジェヒョクと朝まで電話で話したいよね。
🐰カラオケ
🐰「なぜなら1時間くらいトゥメと一緒にイェー!!!(大暴れ)残り1時間はダンス」意味不明すぎて可愛い。どよんちゃんはそれでええよ。なんでも可愛いよ。どよんちゃんのまつり聴かせてくれ。

一緒に食べたいのは?
高級ディナーor手料理
🐰高級ディナー
どよんちゃん逆張り人間なんか…?トゥメの気持ちを理解するという趣旨分かってる??自分がしたいこと選んでない??まあ可愛いからなんでもいいよ(結局)

②イントロクイズ
やっぱこれよな✋
イントロクイズはハルトがいるチームが勝ちみたいなもん。それを分かってるジフン、めっちゃ団扇でそよそよハルト仰いでVIP待遇wジフンずっとうちわ持ってて可愛かったな。

ガラガラGO/BIGBANG
I AM THE BEST/2NE1
SHEESH/BABY MONSTER
KING KONG/TREASURE
BANG BANG BANG/BIGBANG
MOVE/T5
WONDERLAND/TREASURE
DDU DU DDU DU/BLACKPINK
SOBER/BIGBANG
THANK YOU/TREASURE

どよんちゃん、こまうぉ大好きじゃないですか。ハルトが答えたんですけども。どよんちゃんもすぐ分かったみたいで答えたかったっぽいんだけど答えられなくてすんごい悔しがっててまじで死ぬほどかんわいかった。答えられたら良かったね…でも可愛いからなんでもOK。てかYG曲コーナー助かる。でも今になって思うと、去年もそうだったけどペンミ途中でテコ入れ入るから空席多めの広島でイントロクイズ入れてきた…??ってちょっと思ったりした。なんかの時にiKONのDUMB&DUMBERって誰かが答えてたけど、それは本当に見たいってずっと前から言ってる😭ジョンウがMOVE踊ってて、ジョンウペンの妹よ…となった。あ、あとアサヒのビジュが本当にすげえ。あとジフンもシンプルなサラサラセットですんげー良い。

私ジョーカー確認するだけ確認してミッションの内容把握してなかったんだけど、「バックハグ(どよんちゃんを)」と「ゲーム中に足がつる」だったみたいでそれどっちもクリアしてた。今日もどよんちゃんとジェヒョクやたらくっついててかんわいい🩷とか思ってたんだけどどうやらミッションだった。あとイントロクイズ中にめっちゃ足つる演技してたけど結構ガチなやつだったからメンバーもあんまり突っ込むに突っ込みきれなくてその場をやり過ごしてたw

罰ゲームどよんちゃんチーム
nextlevelとかアイドルとかあった。

ライブコーナー
㊗️どよんちゃんにペンサを貰う
私盛って書かないタイプの人間だからこれは信じてくれ✋もらいました✋スタンド最前の1番端の方だったから。HELLOでどよんちゃんがサイドに来た時に指さしお手振りもらいましたこれはまじです。ありがとうどよんちゃん。トロッコはハルトと乗ってきてダラリで目の前停止するけどどよんちゃんずっとアリーナの方向いてたwまあそちらはプレミアムの金払ってるんでね、良いんすよ。でもみんな近くで見られてハッピーだった。

んでやっぱり毎公演思うんだけど本当にB.O.M.Bが大好きすぎる。なんかまじで毎回泣きそうになるんだけどwどよんちゃん本当に輝いてて私の中で尊い存在すぎてまじで存在に感謝だしアイドルになってくれてありがとうという気持ちしかない。どよんちゃんと同じ時代に生まれて来られたことに感謝✋B.O.M.Bのハルヨン、どよんちゃんがハルトのお尻ぽんぽんしてました。どよんちゃん…ヒョンだもん…可愛い…😭

メント
🦁「僕らのこと見てください ありがとうございます」
🐶「見てるよ~」
🦁「w一緒に住んでるからさ」
ジェヒョクまじでどんどん日本語上手くなってるし語彙力増えてるけど最近はやっぱ語尾の「~さ」が1番の変化だわ。好き。

🐰「つめ(とぅめ)のために一言話します」
🐰「ほんまに自分のこと好きじゃけえ 付き合ってくれね?」おん
なんか珍しくメントぐだっててすいませんすいません言ったり笑って誤魔化したりしてきゃんわゆかったです。

🐺「幸せな思い出が溢れる今日を過ごしたジョンウです」
🐺「トゥライトが華やかに輝く姿を今日もプレゼントしてくれてありがとうございます」
🤖「ジョンウ市長」
🐯「清き一票!」
ジョンウのメント絶好調です。

なんか全体的にジュンギュが静かだった!!