3/2 TREASURE TOUR REBOOT IN JAPAN@Kアリーナ | めも

めも

現場に行ったときや何かあった時に更新するブログです。基本自分で現場を振り返るための日記的なものなのでレポ要素はないです。ハロプロと今はK-POP


Kアリ…Kアリーナ…
5LEVEL6列目(FC1次😞)
うんまあこれは別にいい✋通路横だったし見やすかった。まあ遠いけど。それよりまずアリーナの座席の配置がゴミすぎない!?Kアリはプレミアム当たらなかったけどプレミアムの人あまりに可哀想すぎるのでは…センステがアリーナの奥目一杯まで作られてるからセンステ前がPA席だし3LEVELの前列も一般席だし…うーん。プレミアムでアリーナ席保証と謳ってしまったからにはこうするしかないんだけど会場によって臨機応変に対応出来ないのだろうか…。

どよんちゃんの髪型、またくるくる(;;)いや可愛いよ、可愛いんだけど、その髪型顔が隠れて見えないの!君の可愛い可愛い顔が隠れてんの!ちゃんと見せて(;;)

今回は妹と入ったので無事にジョンウの可愛いポイントにいちいち騒げて楽しかった。ジョンウ常ににこにこしてて可愛かった。マジで可愛い。あと前髪上げてて男感すごくてサイコーって感じだった。ジョンウ、Venueの日本に慣れすぎたエピ公開されたけど日本の飲食店に1人で行けるようになったって…じょんうーーーーー😭そしてやっぱりJIKJINの「その声もっと響かせろ」のジョンウ大大大大大好き

挨拶
🐨「愛をもらって、もらって、ズッキュン!ジュンギュでーす!」すっかり定着したジュンギュの挨拶(可愛い)
🐰「今日も1日よろしくぅ!」よろしく
🐺「今日もじぇんりょくでいきましょ~!!!!!!」可愛い 
🐮「今日も全力でいきましょ~!!!!!!」イクサンズかわいっ

なんかさ今日の公演全体的にジフンの主張がめちゃくちゃ少なかったというかなんというかいつももっと喋るのに今回全然ジフンの記憶が無い!!いつもより発言少なくなかった??メント中ずっと大人しくてなぜ!?って感じだった。自分の番の時には普通にいつも通りだけどね。

てか最近STUPIDめちゃくちゃ好きだな(;;)最初REBOOT出た時はアルバムの中であんまり好みじゃないかなあと思ったんだけど今はほんとに大好き。振り付けくっそ可愛いし。サビでみんな頭振ってばかみたいになってるの可愛いです。あと最後MOVE組が捌けて行って残り5人でステージ立ってるのも地味に好きかも。

メント
🦔「3階最高?」
💎「さいこ~!!」
🦔「2階は?」
💎「さいこ~!!」
🦔「おっけ~ありがとうごじゃいます」
🦋「よ、4階は~!?💦」
💎「いぇ~い!!」
🐯「1階は~!?」
💎「いぇ~い!!」
ここくそわろた。いや正直3LEVEL、5LEVELとか言われてもどこが何階とか分からんし。自分のいるのが何階なのか分からなかったけど5LEVEL=3階の解釈でOKっぽい。多分ヒョンソクは5LEVELが2階、7LEVELが3階だと思ったんじゃなかろうか?という私の解釈。そして喋らないジョンウ。

ハルトがさ、こまうぉでサングラス外す時にさ、なんか照れ笑いみたいなのしててくっっっっそ可愛かったのですが!?はあまじで私下4人がとにかく大好きすぎるんだがwほんとに可愛い。あ、あとさヨシくん白衣装の時の衣装変わった?前まで結構サラサラツルツル系の生地の白スーツみたいな衣装だったけど今回綿!!って感じの生地の衣装じゃなかった??普段ヨシくんにあんま注目してないけどヨシくんの白衣装まじで似合ってて大好きだったから覚えてておーん!?ってなった。変わってたよね?気のせい?

B.O.M.B
🤖「君を見ると自然と~」去年も最後の会場の京セラでオレンジが韓国語verから日本語verに変わったけど…ついに来た~!!!!やった~!!!!ハッピーハッピーハッピー(猫ミーム)

🦁「会いたくてどうしようもなくて」
🐰「素直に今日こそ好きって気持ちを君にぶつけるから」

ここ大好き過ぎて。そしてB.O.M.Bで毎回泣きそうになる私である。B.O.M.Bの曲終わりにはハルヨンがあるんだけど、WONDERLANDの曲終わりにはどよん&ジョンウがある。どよんちゃんが立ってて、ジョンウがどよんちゃんの前にしゃがんでるんだけど、ジョンウがどよんちゃんの靴をつんつんしてどよんちゃんがジョンウの頭をつんつんしてた。え何可愛い。あとWONDERLANDはやはりジュンギュがクソ可愛い。モニターに抜かれる時に決めポーズしてくるんだけどそれがまーじで可愛い。

福井でペンラがぶっ壊れて以来思いっきり振るのが怖くなって困る。新しいの買うべきなのだろうか…でもどよんちゃんのステッカー貼ってるし今のやつ使いたいんだよね(;;)そしてIWYL、どよんちゃんまた自分のパートの前のところでマイク投げて一回転させてたあれ大好き🎶あ、MMMのどよんちゃんは「터질 것 같아 너 때매」でした🎶

メント
🦋「カムバの情報とかありますか?(T5)」
🦁「みんな色々頑張ってるので、良い時に、出てみたいです」
🦁「T5は、まあ、なんて言うんやろ、頑張ってますよ!!」

女装の話
🐮「まず僕はですね、ドヨンさんが記憶に残っています」
🐮「女装した姿がめちゃ綺麗です」
🐰「ありがとお😊」
ドジョン可愛いしどよんちゃんのありがとうの言い方死ぬほど可愛くて無理でした

🦔「僕も今日はドヨンです」
🦔「ヘアとか全部」
🐰「今日ドヨンの日ですか?」
🦔「ん?」
🐰「ドヨンの日ですか??」
おいおいおいおいおい✋おい✋可愛すぎるんですがあの私にとっちゃ毎日がドヨンの日だよ

あとみんな今まで女友達って言ってたのになんか急に女性って言い始めたw

アンコ
どよんちゃんは半袖のREBOOTグッズTシャツ。
なんかさーなんかさージョンウが腰になんかぬいぐるみぶら下げてたんだけど…なんか…灰色のでかめのぬいぐるみ…あれが気になりすぎて妹となんだなんだと騒いでたんだけどあれはマジでなんだった?最初FUNNY TREASUREのジョンウのキャラかと思ったんだけどあのサイズのぬいぐるみとかマスコットは出てないはずだからちゃうか…となり双眼鏡でガン見しまくった結果あれはコアラ…?コアラのように見えたけど真相は分からず…まじで気になる…なんであれつけて出てきたの可愛すぎるよじょんうーーー。ジュンギュはほっぺたにしんちゃんのシールつけててきゃわ。じぇ、髪の毛で頭のてっぺんにハート。あと、トロッコ真下行かれると5LEVELからは見えん!

メント
🦁「いつも笑かしてくれてありがとうございます」
🦁「トゥメちゃんのおかげで毎日幸せですし、感謝してます」
🦁「これからも頑張るので全員僕のそばにいてください」
じぇ(;;)

🐰「トゥメずっと一緒だよ?」可愛い

🐺「毎日トゥメのみなさんのおかげで力をめっちゃもらったんですが、なんて言うの?」
🐺「話ではその心を表現が出来ないんで、本当にすいません」
🐺「これからもっともっと頑張ります、よろしくお願いします」
じょんうーーーーー(;;)ジョンウほんと大好き(;;)「なんて言うの?」がめちゃくちゃサラッとジョンウの口から発言されててえっ日本語うま…と驚いた


そして0時になった瞬間ジョンウがweverse更新して涙。