シェリダンに戻ったらキムラスカ兵に見つかってしまいました

ここはご老人たちに任せてとんずらですー
photo:01



いっそいでセントビナーに戻ります
セントビナー崩落です
[photo:03]
なんとか間に合ってよかったですー
このままだと大陸が沈んでしまうということで、どうにかならないかとりあえずユリアシティのテオドーロ市長に会いにいきます

セントビナーを救う方法を聞きました
ユリアが使ったと言われるローレライの鍵があればもしかしたらなんとかなるかもしれないとのことでした。
ローレライの鍵とはローレライの剣と宝珠のことらしいです
剣は第七音素を結集させ、ローレライの宝珠は第七音素を拡散させるらしいです

セントビナーを浮上させることは出来ないみたいですが沈まないようにすることはできるみたいです

セントビナーの東のシユレーの丘にパッセージリングがあるみたいなのでそこにいきます
そこでセフィロトツリーを復活させるそうです