タルタロスの準備ができたみたいなので出発です

グランコクマへ行くにはローテルロー橋から北東に進んだ先にあるテオルの森を越えるようです
photo:01


テオルの森へ
今回は迷わずこれました!!自分すげぇ!!
なんかジェイドだけしか通してくれませんでした
ジェイドがオズボーン子爵に話しをつけてくれるみたいなので待っていたら森の奥から悲鳴が!!
いってみます!!
倒れてる人がオラクルが来てるとのこと
photo:02


奥に進むとラルゴがいました
奥に進むのは隠れて進むか倒して進むか選べるのですが何回やっても見つかってしまうのでもう倒しながら進みました

いきなりガイも切りかかってきました
カースロットです!
シンクも出てきました
photo:03


バトル始まるかと思いましたがマルクト軍が来て二人は逃げて行きました

そしてマルクト軍に拘束されました\(^o^)/