ダアトに到着です
photo:01


アニスに会いました!!
どうやらイオンとナタリアは協会地下にあるオラクル本部に連れて行かれたらしいです

とにかくトリトハイムっていう人にあいに行きます
奥に行くとモースとリグレットが!!
話しを聞くと、ヴァンがベルケンドへ行き連絡が取れないみたいです
モースは先にバチカルへ向かいました
photo:02


トリトハイムとお話ししまして、第七譜石についての報告と口実をこじ付けて木札を手にいれました
これで本部まで行けます
photo:03


奥に2人を発見!!
丘まで連れ出しました
まだ隅々まで見てない気がするけど…まぁいっかー

キムラスカはモースの息がかかってる思うので、マルクトのピオニー陛下の元へ向かいます
アッシュがタルタロスを港につけてくれたのでまずは港に向かいます
photo:04


直接グランコクマには入れないみたいなので、ローテルロー橋から降りて陸路を進むそうです
さあ、出発です☆