今までルーク達がいた所は、クリフォト(魔界)では外郭大地と呼ばれていたらしいです
元々らクリフォトにあったのですが、障気が覆い大陸が浮上したのが外郭大地の始まりらしいです

アクゼリュスは柱に支えられていたのですが、セフィロトでルークが超振動を起こさせられたせいで消滅し、崩壊したようです
ルークは完全にヴァンに騙されていたということです
photo:01


うわぁ…
なんというクズっぷり!!
みーんな離れていっていまいました\(^o^)/

このまま西に向かうとユリアシティという街に着きました
photo:02


アッシュが登場しましたー
急にバトルが始まりましたがぼろ負けしましたー負け戦です

そしてやっとルークの素生が明らかに!!
やはりアッシュの同位体で、7年前の誘拐の時に入れ替わったみたいです
photo:03


今はアッシュの中に2人いる状態で、ルークの体は寝かされています
しばらくアッシュを操作するみたいです
とりあえずユリアシティの市長に会いに行きますー
photo:04


全然関係ないのですがここFF7のエアリスに出会った(クラウドが落っこちた)花畑みたいですね☆そうでもないか(^人^)