アクゼリュスに着きました
photo:01


物凄い障気で視界がボヤけます

そしてルークのクズっぷりがまたも発揮いたしました。
ヴァン達は第14坑道に行ったらしいので向かいます

photo:02


その前にティアが第七譜石が発見されたとかで抜けてしまいました…回復役だったので抜けられると不安です
とりあえず奥へ向かいます

奥は障気がすごいです
また頭痛が起こり、奥に行くなといいます。
でもやっぱいくんですね
ヴァンに会いました
セフィロトの扉を開けて奥に進みます
photo:03


そしてそしてまた頭痛で奥に行くなといいます。

でもやっぱりいくんですね

アッシュとティアがヴァンの謀らいに気付いて急いでヴァン達の元に向かいましたが遅かったようです
photo:04


ルークはヴァンの
「愚かなレプリカルーク」というキーワードで超振動が発生する事になっていたみたいです。

ティアの譜歌で助かりはしたもののアクゼリュスは崩壊してしまいました
photo:05


そしてルーク達はクリフォトという所に堕とされたようです
タルタロスは無事だったようで、西の方に街があるらしいので向かいますー