タルタロス艦内

艦内をウロついていたらモンスターの襲撃が!!
しかもなんか強そうなやつ出てきました
photo:01


オラクル騎士団六神将
黒獅子ラルゴ

アンチフォンスロットというやつでジェイドの譜術が封じられてしまいました

ルークとティアでタルタロス奪還です

ティアのセブンスフォニムの力で眠っていた敵が起きてしまい、ルークが倒しました
photo:02


初めて人を殺した様で動揺してしまっていますー
甘ちゃんですね♡

多分六神将のひとまで来て、捕まってしまいました
photo:03


イオンも連れて行かれたみたいです
どうやらタルタロスに戻ってくるみたいなので待ち伏せて救出する作戦のようです

ジェイドがタルタロスの制御装置を作動してくれたおかげでしばらくは動かなくなりました
photo:04


非常停止した場合、左舷ハッチしか開かなくなるようなのでそこに向かいますー