Baby blossom♪ | ☆RUN FOR MY LIFE☆

Baby blossom♪

3月3日ひな祭りの話。


【GIVE ME FIVE!】の全国握手会


in 西武ドーム。




って別に、ひな祭り…何にも関係ないや~(´・ω・`)テヘペロ






ギブ5の新しいグッズ。




ピックのストラップがめちゃくちゃ可愛くて、絶対欲しいー!щ(゜▽゜щ)ハートハート




って思って、



初回の握手が終わってから、



売り切れ覚悟で急いで並んだよねεεε=┏(*`>ω<)┛




待機列に並んだ時点では



まだ大丈夫だったの。




…だんだん進んできて、


あともう少しで販売列に入れるっっ((o(^∇^)o))ワクワクハート






って所で…まさかの!?






【ピックストラップ残りわずかでーす(´・ω・`)】の声。










…ガーン( ̄□||||!!









ヤバイやばいヤバイやばいヤバイ…。







販売列に入る前に、再び販売員の声。



【高橋みなみさん、本日分完売でーす(´・ω・`)】







…が、が、が、ガーン( ̄□||||!!






うわ~ん、優ちゃんのはまぢ欲しいょー(´TдT`)ハートブレイク!!






そしてすぐに【大島優子さん、本日分完売でーす(´・ω・`)】





うわっ…まぢかあせる

ショック大~( ̄□||||( ̄□||||!!





手に入らないって分かってる物ほど、

欲しいって気持ちが増すのはなんやろ?(笑)





こうなったら、

敦子バージョンでもいいから手に入れたい⊂^⌒⊃_д_)⊃ビックリマークビックリマーク(笑)←仕方なく妥協w






『やっと次は自分の番や~(*∀*)音符

良かった、敦子のだけでも買える~



なんて、高まっていたのも束の間。






まさかの、自分の前で売り切れ事件((((;゜Д゜)))!?





そんな悔しい事ってあります((((;゜Д゜)))?(泣)





いやいや、こんなドラマみたいなシチュエーション…


なかなかないよね??(´;ω;`)




私の前の人は、買ったんだょ?





そんなんまぢで凹むわっ(`へ´*)ノDASH!






だけどね、次の日も西武ドームで握手だったわけ。





私は仕事が休めず行けなかったから、




全ての願いを相棒へ託す私。←人任せ(・_・)






一人にも関わらず、


2時間もかけて西武ドームまで


行く彼女の勇気には感動するね(´・ω・`)キラキラ





さすが優子愛~ハートハートハートハート(笑)






その甲斐あって、



念願のフルバージョン揃ったぜ(-∀-`)チョキ




☆RUN FOR MY LIFE☆-120306_023614.jpg


左から、優子ver、たかみなver、敦子ver(●´ω`●)ハートハート



ありがたゃーありがたゃー猤






何かネットでも販売があったらしいケド、



優ちゃんのはわずか1分で即完だったらしいょーΣ(-∀-;)







 優子人気って…どんだけやねーん渹あせる








こんな苦労して

せっかく手に入れたはいいものの…





もったいなくて使えないなぁ(^^;)(;^^)←結局。