朝起きて、二重幅が

気に入らない日がたまにありますえーん

そういう時ってメイクする気も起きないし、

テンションだだ下がりです悲しい



そこで、少しでも修正できればと思い

アイテープを探してたんだけど、

毎日使うわけじゃないし、

100均のモノを使ってみよう{emoji:!}

いうわけで、ダイソーへ{emoji:乙女のトキメキ}





購入したアイテープがこちらおねがい







使いかけ。笑 



こののびーるアイテープ!

とにかくとにかく!!




『ナチュラル』仕上げラブラブ






こんな感じでめちゃ自然じゃないですか!?






閉じた感じもテープ貼ってる感なし二重丸


リピート決定ですね気づき

  




私は指で剥がすと持った箇所が

皮脂などがついて若干気になったので、

ピンセットで剥がして、貼ってますニコニコ



最近の100均コスメのクオリティは

高いけど、改めてクオリティの高さに

ビックリびっくりラブラブ




 

久しぶりに美容ネタでした口紅