美容ネタを書きたいって思っているのに

私のカメラロールには食べ物ばっかり口笛



なので本日も食べ物ネタですナイフとフォーク



先日、天王寺にある『スタンドふじ』に

行ってきましたキラキラ

  





ずーっと気になっててやっと

行けました!

今回はランチで行ってきましたー{emoji:ラブ}


11時半前に到着し、

20分くらい並んで、店内へお茶


色々定食メニューがありましたが

お刺身定食をオーダー!







このお刺身の品数すごくないですかびっくり

海鮮大好きだから、お料理がきた

瞬間、並んで良かったーラブって

幸せになりました。




肝心な味もバッチリ!

そしてお米がめちゃくちゃ

美味しかったおねがい飛び出すハート

おかわりも無料だから、お腹いっぱい食べれるし、満足度高すぎるお店です指差し



お値段は850円くらいで、

またまた良心的すぎる価格泣き笑い




絶対リピートします{emoji:!}